2010年12月21日火曜日

1218

ディズニーのカウントダウン行きたい!!
accommeです^^







マリメッコ×ギャルソンの
伊勢丹のBLACKでしか売ってない
ボーダーT♪

2010年12月12日日曜日

1127

ギャルソンの期中のパスケース買いました♪

トリコのピンクのと迷ったけど、
やっぱゴールドがよかったので
こっちにしたよ^^

2010年11月30日火曜日

1126

あまりにもパソコンの調子と
動きが悪いので...

ついに買ってしまった。

iMac!!!!

とても動作が早くてとても快適★

もっと早く買えばよかった!


2010年11月18日木曜日

1118

今日は、夕方から日暮里へ
宮島達男展を観に行ってきました。

良かったです。

その後、暇だったので渋谷へ。
何も買わないつもりが、欲しかったペンギンパンツを
発見し、即買い。笑





このだまし絵のシリーズはヤフオクでも
結構高値で落札されてて、
なかなか手に入らなかったんだけど、
今回は運よく、値段もそこそこお手頃でした。

生地もウールなので、これからにもってこいな
感じです。^^

2010年11月17日水曜日

1112

めっちゃ寒い!!略して、めい!!!accommeですよ。

10SSのJUNYAのミニスカート、安かったので
ポチってしもうたよ^^




少女時代みたいに美脚を目指す★

2010年11月9日火曜日

1101

こんばんわ、略してこんわ。accommeどすぇ~

この前、新丸ビルに草間彌生展を観に行ってきたよ^^
その時に買ったエコバック的なもの。
ドットがかわいい♥

2010年10月25日月曜日

1025

こんにちわ。お昼下がり、部屋の窓をあけると
とてもさわやかな風が吹いてくる…

最近いきなり涼しく寒くなりましたね。


先週の木曜日、イッセイのBILBAOシリーズの黒が
欲しくて、友達と買い物に渋谷パルコに
行ったんですが、

なんと黒が完売しておりました。


シルバーを一瞬買いそうになりながらも、
やっぱり1番欲しい色がいいと思い、断念。

イッセイのBILBAOシリーズやBAOBAOは
とても人気らしく、
1人5点までという制限までありました。


なので、イッセイのwebストアで
黒があったので注文して、
本日届きました^^★











このかばん、内側に折り込んだりして
マチの部分を作ったりできる、優れもの。

早くおでかけする時に使いたいです♥

2010年10月18日月曜日

1016

ぎっくり腰になってしまいました、accommeです、どうも。

やっと、JUNYAのワンピースを買いました^^
ドレープ感が、さすがJUNYAさんですね。



















これに、今期のJUNYAのエンジニアブーツと
PLUSのフード帽子を合わせたい♪

あと、ヤフオクでこのコムコムのキュロットパンツを
ポチってしまいました。
これ、履くと袴っぽくなって
なかなかよいです★


















そして、MoMAでおもしろいバングルを買いました。
NYの地下鉄の路線図だって^^

ほんとは指紋ピアスを買う予定が、
急遽変更です★













はぁ。。。腰痛い;;;

2010年9月26日日曜日

0924

good morning!
accomme が早朝にブログを書きまっせ。

今日は夕方のバイトまで、ちょっくら1人で伊勢丹へ。
というのも、JUNYAの担当さんから3回も電話が掛かってきていて、
1回も出れていなかったので、
もう顔を出した方が早いと判断したためです笑

最初、コレクションのこのパンツを買う予定だったんですが、





形はまぁいたって普通だし、
ちょうど今、迷彩柄で形もJUNYAらしい
かなり変形のワンピが入ってきてるので、
パンツよりこっちのワンピの方がいいんじゃないか、
と担当さん。




なのでワンピを試着してみたら
もぅかなり気に入っちゃいまして笑
パンツはやめて、
ワンピのSを取り置きしてもらいました♥

そして急ぎ足で原宿。

ラフォーレのatmosで
NIKEのスニーカー買っちゃった★

以前から目を付けてたやつを履いてみたら
何かイメージと違ったので、
こっちの新作のにしました^^









こないだ買った、ギャルソンのシルバーの靴下に
合いそう♥








その後、gondoaってお店で
蝶々のピアスを買ったよー♪
羽のスカルがポイントです^^











こんなインパクトのあるピアスが欲しくって
探してて、
やっと出会えた感じです。
ここの店、ほかにも
くわがたのピアスとかも売ってあった笑


ラフォーレの確か3階にあるから
気になった人はぜひ行ってみて下さい♥

2010年9月23日木曜日

0918

まだまだ残暑は続く…accommeがブログを久々に
更新するよー^^

地獄のゼミ合から1人帰還したあと、バイト先の
友達のお買いものに付き合いに♪

その子はとってもかわいいツモリの
ライダース調のアウターを
試着の上、お買い上げしてました^^

そしてその後、あたしが前から欲しいなと
悩んでいた、And A のメガネリングをget^^



















付けるとすごくおちゃめな感じ♥



















本ラインのシルバーの靴下を購入★



























このリングはいろんな人から
かわいいと評判で、
ZOZOではもぅ在庫ないみたい*

10月には、急遽、JUNYAの変形ワンピを
買う予定なので
また買ったら更新しますー★

でわでわ、あでぃおす^^

2010年9月4日土曜日

0902

こんばんは、最近だらだらし過ぎてます。

3日に入荷と聞いていたギャルソンの
金シューズが2日にもう店頭に並んでたので、

予約してたものをお買い上げしました♥












横に付いているぴろぴろがポイント^^♪

とても柔らかい上に軽く、履き心地はgoodです

これからヘビーローテーションだな♥

i want you~~♪

2010年8月22日日曜日

0821

ごきげんよう。暑いね~

昨日伊勢丹に行って、ギャルソンの靴下を
ゲットした^^





黒いジュンヤの革靴に合わせて
早く履きたいです♥

もうすぐギャルソンの金のシューズが
入荷とのこと。

楽しみ^^♪

2010年8月18日水曜日

0817(おまけ♥)

あ、帰省中に買ったものもついでに^^

宮島達男さんというアーティストのTシャツ。


















地元のセレクトショップgrapesで買った
コムコムのTシャツ。


















直島で国際芸術祭やってて、
そこで買った草間さんのファイル。


















丸亀の猪熊源一郎現代美術館で買った便箋。





よし、寝るっ!笑

0817

夜分遅くにこんばんわ、accommeは眠いよ。。。

今日の朝一の飛行機で実家から帰ってきました^^
東京はうだるような暑さ!!汗しかかかない…

夕方までお昼寝して、渋谷へ
シャツガールの取り置きしてもらってた
シャツを買いに行きました♥





ボタンが萌え萌え♥かわゆす♥


そのあと友達が働いている古着屋で
ジュンヤの10SSシャツワンピも
買ってしまった^^






お金が吹っ飛んだよ!!


でも、とっても満足のいく買い物でした。

最近暑すぎるからすぐ疲れちゃう。
もう寝るね^^♪

2010年7月18日日曜日

0717

こんにちわ^^暑いねー!!
もう関東は梅雨明けしたのかしら?

さてさて、お待ちかねの
COMME des GARCONS 2010-2011AW
立ち上がり行ってまいりました★

まずはJUNYAから。



エンジニアブーツ★かっこいい。
ほんと、いろんな着こなしに合いそうです^^

あと、JUNYAのレギンスは作りもしっかりしていて
手触りも半端なく良いので、それもget!






次は本ライン。
チェックのショートペンギンパンツ^^



これ、もぅ半端なくかわいいです!!
getしたJUNYAのエンジニアとめちゃくちゃ合います♪

チェックものは立ち上がりのみの入荷だから、
絶対買いだね★







あと、これは当初買う予定にはなかったのですが…。


plusのフード帽子^^




これ、首に巻きつけたらマフラーみたくなって
かなりかわゆい♥

これはほんと予想外の出費でした!

次は、9月初めの3回目入荷で
本ラインのゴールドシューズを買う予定^^

お金貯めなきゃ♥


でわでわ長くなりましたがこの辺で―★ 
アデュ♥

2010年7月11日日曜日

0710

こんばんわ、accommeです♥

今日は、青山立ち上がりということで、
本店に行ってまいりました。

本ラインの、この画像のパンツを
試着したんですが、
モコモコしてて防寒性◎




予約してるジュンヤのエンジニアブーツ
と相性がよさそうなので
伊勢丹の立ち上がりで
買う予定です^^

本ラインのチェックシリーズは
立ち上がりのみで、
2回目以降は入荷しない、とのこと。

あ、コムコムは個人的にめちゃくちゃ
微妙でした…。


伊勢丹のセール初日でgetした
ジュンヤのカットソー




これ、立ち上がり商品だったのだが
伊勢丹には未入荷だったもの

1点だけ入ってきたのを、
試着して家に連れて帰りました

この何とも言えない変形ぐあいが
たまらない、
さすがジュンヤさんですね

長くなりましたが、今日はこの辺で。

来週の立ち上がり後にまた
更新しますっ

おやすみんちょ~♪

2010年6月28日月曜日

0626

最近ずっと体調がすぐれないaccommeです…。

26日土曜日は、咳がひどくて熱もあったくせに
渋谷へ遊びに行きました←

アポストへ行って、iPadのケースを
買いました。




これ、ほんとはMac book用だから
若干サイズが大きいですが、
かわいいからオッケィ♥

あたくし、キャラに似合わず
PAUL FRANK が大好きなんです♪

その後はユニクロで
これからの季節にそなえて
サラファインのインナーと
レギンスをゲット!

これもまたヒートテックみたいに
早く買っておかないと
売り切れるかもしれないから

みんなも早めにゲットしといたほうが
いいかもよー^^



でわでわおやすみなさい。

2010年6月13日日曜日

0612

こんばんわー^^



まずは伊勢丹に行って、本ラインの
プロテクターのような鎧のような
ベルトをげっとしました。





その後、JUNYAに行って店員さんと
来期の立ち上がりは何を買うか相談。

来期、テーマがミリタリーなだけあって
黒のアイテムがかなり少ないらしい…。

とりあえず立ち上がりはブーツとレギンス
だけになりそう。




そのあといろんな電機屋行って
iPadのケースを買いました。

写真では分かりにくいけどne/////



2010年6月6日日曜日

0605



iPadげっとーん^^

写真いっぱい入れよ♥

2010年6月1日火曜日

0601

ここ最近、あまりお買いものしてません。
というか、するお金がありませんっ←

しかし、細々とは買ったものがあるので
少しご紹介。

まずは伊勢丹で、コムコムの花の模様Tシャツ^^



これ、ほんとは白が欲しかったんですが、
サイズがなくて、黒にしました。
あたし的に、インナーにボーダーを着て
ボーダーが透けて見えるようにしたかったんですけど、、
まぁ黒好きだからいいや^^



そして、あとはヤフオクで。

コムコムのペンギンパンツと
コルソのトートバッグ。



このペンギンパンツはかなり使えますね。
もっと早く買えばよかったな。





このボーダーのくたっとした感じがいい。


早く給料日こないかな。