2010年7月11日日曜日

0710

こんばんわ、accommeです♥

今日は、青山立ち上がりということで、
本店に行ってまいりました。

本ラインの、この画像のパンツを
試着したんですが、
モコモコしてて防寒性◎




予約してるジュンヤのエンジニアブーツ
と相性がよさそうなので
伊勢丹の立ち上がりで
買う予定です^^

本ラインのチェックシリーズは
立ち上がりのみで、
2回目以降は入荷しない、とのこと。

あ、コムコムは個人的にめちゃくちゃ
微妙でした…。


伊勢丹のセール初日でgetした
ジュンヤのカットソー




これ、立ち上がり商品だったのだが
伊勢丹には未入荷だったもの

1点だけ入ってきたのを、
試着して家に連れて帰りました

この何とも言えない変形ぐあいが
たまらない、
さすがジュンヤさんですね

長くなりましたが、今日はこの辺で。

来週の立ち上がり後にまた
更新しますっ

おやすみんちょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿