2010年7月18日日曜日

0717

こんにちわ^^暑いねー!!
もう関東は梅雨明けしたのかしら?

さてさて、お待ちかねの
COMME des GARCONS 2010-2011AW
立ち上がり行ってまいりました★

まずはJUNYAから。



エンジニアブーツ★かっこいい。
ほんと、いろんな着こなしに合いそうです^^

あと、JUNYAのレギンスは作りもしっかりしていて
手触りも半端なく良いので、それもget!






次は本ライン。
チェックのショートペンギンパンツ^^



これ、もぅ半端なくかわいいです!!
getしたJUNYAのエンジニアとめちゃくちゃ合います♪

チェックものは立ち上がりのみの入荷だから、
絶対買いだね★







あと、これは当初買う予定にはなかったのですが…。


plusのフード帽子^^




これ、首に巻きつけたらマフラーみたくなって
かなりかわゆい♥

これはほんと予想外の出費でした!

次は、9月初めの3回目入荷で
本ラインのゴールドシューズを買う予定^^

お金貯めなきゃ♥


でわでわ長くなりましたがこの辺で―★ 
アデュ♥

1 件のコメント:

  1. twitterからきましたー^^
    JUNYAのエンジニアめっちゃかわいいです!!
    おいくらなんですかー^^??

    まだまだ暑いですけど、心は秋のお洋服のことでいっぱいになっちゃいますよねっ!

    返信削除