2010年9月26日日曜日

0924

good morning!
accomme が早朝にブログを書きまっせ。

今日は夕方のバイトまで、ちょっくら1人で伊勢丹へ。
というのも、JUNYAの担当さんから3回も電話が掛かってきていて、
1回も出れていなかったので、
もう顔を出した方が早いと判断したためです笑

最初、コレクションのこのパンツを買う予定だったんですが、





形はまぁいたって普通だし、
ちょうど今、迷彩柄で形もJUNYAらしい
かなり変形のワンピが入ってきてるので、
パンツよりこっちのワンピの方がいいんじゃないか、
と担当さん。




なのでワンピを試着してみたら
もぅかなり気に入っちゃいまして笑
パンツはやめて、
ワンピのSを取り置きしてもらいました♥

そして急ぎ足で原宿。

ラフォーレのatmosで
NIKEのスニーカー買っちゃった★

以前から目を付けてたやつを履いてみたら
何かイメージと違ったので、
こっちの新作のにしました^^









こないだ買った、ギャルソンのシルバーの靴下に
合いそう♥








その後、gondoaってお店で
蝶々のピアスを買ったよー♪
羽のスカルがポイントです^^











こんなインパクトのあるピアスが欲しくって
探してて、
やっと出会えた感じです。
ここの店、ほかにも
くわがたのピアスとかも売ってあった笑


ラフォーレの確か3階にあるから
気になった人はぜひ行ってみて下さい♥

0 件のコメント:

コメントを投稿