2010年10月18日月曜日

1016

ぎっくり腰になってしまいました、accommeです、どうも。

やっと、JUNYAのワンピースを買いました^^
ドレープ感が、さすがJUNYAさんですね。



















これに、今期のJUNYAのエンジニアブーツと
PLUSのフード帽子を合わせたい♪

あと、ヤフオクでこのコムコムのキュロットパンツを
ポチってしまいました。
これ、履くと袴っぽくなって
なかなかよいです★


















そして、MoMAでおもしろいバングルを買いました。
NYの地下鉄の路線図だって^^

ほんとは指紋ピアスを買う予定が、
急遽変更です★













はぁ。。。腰痛い;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿