2011年11月18日金曜日

1105

NIKE iDで作ったスニーカーが届きました^^
その名も、「小悪魔BLAZER」ちゃんです★







1022

久しぶりに更新します^^


1ヶ月前くらいになりますが、
お財布を新調しました★

















カードがたくさん入る感じだったので
定番のPLUSです♪

2011年10月11日火曜日

そっくす^^

書き忘れてた!!


こないだヴィーナスフォートに行ったとき、
たまたまSOU・SOUが入っていたので
行ってみました^^


足袋の靴下が2足で1000円だったので
可愛い柄も見つけたことだし
買っちゃいました★



















靴下以外にも服もあって、
彼氏さんがおもしろい数字シャツをお買い上げ^^



















そのほかにも、ドット柄のサルエルパンツも
ありました♪

1008

渋谷の古着屋さんで
ヒ・ト・メ・ボ・レ した

JUNYA WATANABE の去年物の
バルーンワンピ^^


















内側にスカートのように捲り上げることで
裾がバルーンになっています。
















丸襟で黒色でかわいくて
お持ち帰りしました★


魔女の宅急便のキキっぽい^^

0930

こんばんわー!

こないだ伊勢丹に行って、
COMME des GARCONS のショートパンツ
買いました^^

Sサイズは全国残り1点のみで、
地方から取り寄せてもらいました。

履きやすいし、丈も絶妙で
これから大活躍です★

















そしてそして・・・
待ちに待った、JUNYA WATANABEの
ファーのドレープワンピース^^


















立ち上がりに買ったサイドゴアブーツと
一緒に合わせたいです♪

2011年8月29日月曜日

0818


帰省してその後に伊勢丹行きました^^

彼氏さんへのプレゼント用とは別に、自分への
プレゼントに
PLUSのドット靴下げっと★


2011年7月21日木曜日

0716

さてさて、待ちに待った
コムデギャルソンの立ち上がりです^^

まずは伊勢丹へレッツラゴー♪
JUNYA WATANABE で予約していた
レザーのサイドゴアブーツとレギンスをげっと^^


































その後、今期からまたスタートした
JUNYA WATANABE MAN PINK を見に行ったら、
このカットソーが気に入って
買ってしまいました笑



















袖口と裾の赤いステッチがかわいい^^
JUNYA denim のスカートやサルエル、
こないだセールで買ったJUNYAのベージュの
サルエルと合わせて着たい★



その後、丸の内店へ。

PLUSのドットの靴下を買おうかなーと思いながら
眺めてたら、
このビンテージのロングシャツの柄に惚れてしまった・・・

















後ろはこんな柄。




















メンズだから肩幅合わないかな、と思っていたら
意外に大丈夫でした笑 

下にレギンスでサラッと着たいな^^



てなわけで立ち上がりはこれにて終了!
めっちゃ散財してしまいました。

予算を6万ほどオーバー笑


次は9月の後半にJUNYAのファー付きドレープワンピが
入荷するので、それを買う予定★

ちょうどルック29を着ます♥

2011年7月10日日曜日

0710

今日はバイトの仲良しの友達と
渋谷へ買い物に行ってきたよ^^


わたしの大好きなTORQUATAという
アクセサリーのブランドで
また買っちゃいました^^

なんと、蛾のピアス 笑


















一番下の蛾は、ゆらゆら揺れるようになってます★

インパクトがあって、個性的だったので
手に入れられてよかったです^^


友達に、耳に蛾がとまってるよ!!と
指摘されそう★笑

0707

今日は昨日から始まったギャルソンのセールに
行ってきました^^

買わない買わないと心に誓っていたのに、
セールの力って何なんでしょうね?


JUNYA WATANABE で、サルエルパンツを試着。
気がついたらお会計してました^^



















履いたときのシルエットも、後ろがボタッとしてて
かわいくて、
ちょうどXS1点しかなかったので
買っちゃいました★

普段、黒か白の服しか買わないわたしですが、
ベージュに挑戦してみます!!!


あと、ミハラのヒールが欲しかったけど、
黒がなかったので諦めたよ。


あとは立ち上がりを待つのみですな^^

0615

こんばんわ。久々な気がする!!

最近やっと就活が落ち着いて
買い物できる余裕が少しずつ
出てきました。


そこで今日買ったのが
24 ISSEI MIYAKE のピアス^^




















友達とディズニーランドのチケットを買いに
高島屋に行ったときに
一目惚れして衝動買い★

黒とピンクのコーデに合わせたいです。

2011年5月22日日曜日

0521

こんばんわ。

今日から、コムデギャルソン青山本店で
“Binky & Sheba PLAY" が先行販売開始だったので
行って参りました^^

PLAYのトートが欲しかったんですが、
海外のみの販売だと言われました。

なので一番柄が気に入った、このTシャツを
買いました。

















後ろも総柄です。




















着てみると、意外に派手じゃないので
夏にガンガン着ようと思っています^^


ギャルソン好きな人ってPLAYを
毛嫌いする人が多い気がするけど、
私は好きですね。


コムデギャルソンを好きになったのも
PLAYからだったしね。

他のラインに比べて比較的安価なのと、
この馴染みやすいデザインで
新規顧客の開拓を狙う戦略に
ハマってしまったんですが。笑


というか、久しぶりに本店で
買い物をした気がします。

何せ、立ち上がりも買うのは毎回
伊勢丹なので・・・

信者なら本店で買えよ!!と
周りから言われたりもしますが、
アイカードの優待はデカイよね★♪笑

でも本店で買い物をしたときの
この何とも言い表せない
優越感といいましょうか、
そういったものを感じられた気がします^^


そして今日はLyさんのライブペイントを観に
代官山のMに行ってきました^^



















Lyさんの描く絵はとても素敵で
でも訴えかける強いメッセージがあって

これからも注目していきたいアーティストさんですね★



そんなあこがれのLyさんと念願のツーショットも撮れたし、
今日はとても楽しかったです。

ではでは、長くなりましたがこの辺で・・・

2011年5月5日木曜日

0505

GW最終日ー!!

昨日横浜に行ったときに、シャツのボタンを紛失
してしまったので、
渋谷パルコのPOCKETに持って行きました。

1年前のものだから、ボタンはあるかどうか分からない
って言われちゃったけど、
とりあえず預けてきました。

気に入ってたシャツだから
ショックーーー
あるといいなぁ・・・


そして久しぶりにTORQUATAに行って、
クワガタムシのピアスをGET^^



































付けるとこんな感じ♪
ここのアクセサリーは3つ目なんだけど、
どれもこれも大好きです☆

2011年5月4日水曜日

0506

今日は横浜の中華街に行ってきました^^

フォロワーさんに教えてもらった『江戸清』
ってとこの巨大豚まんがおいしかったです^^


































中華街に行った後、伊勢丹に行って
PLAYの黒×黒のジャックパーセル買いました♪










レディースは最小サイズが23からで、
少しぶかかったけど
靴紐縛ればなんとかなるかな^^

2011年4月30日土曜日

0429

こんにちわ。花粉症がやばいですよ。

今日は久々に渋谷へお買い物。
BLACKのエコバックが出てたので
缶バッジと一緒に買いました。
あんまり数は多くないとのこと。


どこかとコラボらしいけど、
ちょっと生地薄すぎかな笑

まあ軽いモノ入れに使いましょう。



2011年3月27日日曜日

0326

今日死ぬほど風が強かったー!
飛ばされそうになったよ!笑 なんちゃって☆
accommeです。

原宿のBEAMS T に、好きなアーティストさんである、
LyさんのグラフィックTが売ってあるとのことで、
買いに行ってきました。



















そして、marimekkoでマウスパッド買いました^^





かなり滑りよく、いい感じです☆


来週は面接2こだー、がんばろっと、、、

2011年3月22日火曜日

0321

ぽぽぽぽーん^^
accommeです。

頂きました。






















ありがとうございます!!

2011年3月19日土曜日

そおいえば

ちょっと前に買ってたものを。

COMME des GARCONS PARFUMS の
お香。

KYOTO


















癒されます^^

0319

こんにちわ。
ここ最近、大きな地震があったり
福島の原発で事故があったり
恐ろしいですね・・・

就活も延期になり、授業開始も
延期になり、、
今後が不安です


停電や放射能の影響もあり、
セミナー以外ずっと家にひきこもっていた
accommeですが、
そろそろ鬱になりそうだったので
今日、久しぶりに友達と
息抜きにショッピングに行きました^^


すると、友達が少し遅れて
誕生日プレゼントをくれました☆


















友達とおそろいのブレスレットです^^
ありがとう♪


そして、自分へのご褒美に
シャツガールのサーカスみたいなスカートを
買いました^^





少し高かったけど、これからの季節に使えるから
いいなと☆


早く就活終わらせて、
スカートとブレスレット早く着用したいですね^^

2011年1月16日日曜日

0115

こんにちわ。今日は
2011SS JUNYA WATANABEの立ち上がりへ
伊勢丹へ行って参りました。

まずは予約していたマリン柄のワンピース☆












ドレープ感がとてもすてき。ジョーゼットです。






あとボーダーのレギンス!
JUNYAのレギンスは、本当に履き心地といい
手触りといい、最高☆




















これはまさかの斬新アイテム、サロペット!
しかもネイビー!




















ワンピとサロペットをあわせるとこんな感じに。
























ワンピは素材が薄いので、着れるのはまだまだ先だけど、
このサロペットはウールギャバなので
インナー次第でとっても活躍してくれそうな予感^^



実際に着てみたのも載せときます。



















さて、お祭りが終わったので
現実に戻り、
就活とテスト勉強頑張ります!

でわでわ〜♪

2011年1月11日火曜日

0109

COMME des GARCONS 2011SSの立ち上がりを
観に行ってきました。

コレクションラインは、もう、すごいとしか
言いようが有りませんでした。










ジャケットが背中にもう1着くっついているんです。
お値段もちゃんと、ジャケット2着分。
だいたい15〜20くらい。



わたしこれすごくいいなあと思ってたのですよ、、、










ワンピースが両側に2着くっついていました。
おかげで、すごく重い。
お値段は、19万円。。





ううう。。。学生にはちと厳しいお値段かも、、、


こちら、腕がゴムバンドのようなもので
拘束されているデザイン。
ある程度は腕を上まで上げることは可能ですが、
やはり拘束されているので
身動きが取りにくい感じ。






これと似たようなデザインで、腕が3つついているものも。
観音様!!









わたしはJUNYA WATANABEの、このスカート部分のマリン模様の
シャツワンピと、ボーダーのレギンスを
予約しています。










今週の土曜日に伊勢丹が立ち上がるので
とても楽しみにしています^^