2011年1月16日日曜日

0115

こんにちわ。今日は
2011SS JUNYA WATANABEの立ち上がりへ
伊勢丹へ行って参りました。

まずは予約していたマリン柄のワンピース☆












ドレープ感がとてもすてき。ジョーゼットです。






あとボーダーのレギンス!
JUNYAのレギンスは、本当に履き心地といい
手触りといい、最高☆




















これはまさかの斬新アイテム、サロペット!
しかもネイビー!




















ワンピとサロペットをあわせるとこんな感じに。
























ワンピは素材が薄いので、着れるのはまだまだ先だけど、
このサロペットはウールギャバなので
インナー次第でとっても活躍してくれそうな予感^^



実際に着てみたのも載せときます。



















さて、お祭りが終わったので
現実に戻り、
就活とテスト勉強頑張ります!

でわでわ〜♪

2011年1月11日火曜日

0109

COMME des GARCONS 2011SSの立ち上がりを
観に行ってきました。

コレクションラインは、もう、すごいとしか
言いようが有りませんでした。










ジャケットが背中にもう1着くっついているんです。
お値段もちゃんと、ジャケット2着分。
だいたい15〜20くらい。



わたしこれすごくいいなあと思ってたのですよ、、、










ワンピースが両側に2着くっついていました。
おかげで、すごく重い。
お値段は、19万円。。





ううう。。。学生にはちと厳しいお値段かも、、、


こちら、腕がゴムバンドのようなもので
拘束されているデザイン。
ある程度は腕を上まで上げることは可能ですが、
やはり拘束されているので
身動きが取りにくい感じ。






これと似たようなデザインで、腕が3つついているものも。
観音様!!









わたしはJUNYA WATANABEの、このスカート部分のマリン模様の
シャツワンピと、ボーダーのレギンスを
予約しています。










今週の土曜日に伊勢丹が立ち上がるので
とても楽しみにしています^^

2011年1月8日土曜日

0108

伊勢丹にギャルソンのセールへ行ってまいりました!

最初にJUNYAをみたのだけれど、
わたしが欲しいものは一切残っておらず。

コレクションラインのもこもこペンギンパンツの黒
があれば欲しいなと思っていたら、
見事ありました!


















あと、ぽこぽこがついているカットソー^^






















いよいよ来週はたちあがりです!!

明日はちょっくら青山の立ち上がりを
観に行く予定☆

2011年1月4日火曜日

0103

地元のセールをのぞきに行ったよー^^

香川に帰ってくると絶対行くのが
Grapesというセレクトショップ。

店員さんがびっくりするくらいイケメン^^
全身ギャルソンだし☆


セールあんまりいいのは残ってなかったんだけど、
10SSのJUNYAのベルトが半額になってて
ちょうど白いベルト持ってなかったことだし、
買おーって言ったら、

「帰省したら毎回お店来てくれるし、学生さんやから
 もう少し安くしてあげる」

って言ってくれて、50%オフのところを
なんと、60%オフにしてくれた!!!!


ちょ、顔だけじゃなくてやることもマジイケメン!!!
けっ、、結婚してください!!!!笑


ってなわけでその例のベルトはこちら☆


1226

こんにちわ^^
香川の大親友のあみが
東京に遊びに来たので、
26日は、原宿と渋谷をショッピングに出かけました。

109とか行ったー笑 ギャルばっかで圧倒された(当たり前)
お互い渋谷で欲しかったものを買えて、大満足☆

わたしは、どうしても欲しくて気になりまくっていた
TORQUATAの指輪を買いました^^
コガネムシがいるよ!



















あと、MoMAのブレスレット^^
キャンディーの包み紙?が
折り込まれてる的なデザイン。かわいい!
















あと、Lyさんのクリスマスプロダクト☆







どの鞄に付けようか迷い中です☆