2011年1月4日火曜日

0103

地元のセールをのぞきに行ったよー^^

香川に帰ってくると絶対行くのが
Grapesというセレクトショップ。

店員さんがびっくりするくらいイケメン^^
全身ギャルソンだし☆


セールあんまりいいのは残ってなかったんだけど、
10SSのJUNYAのベルトが半額になってて
ちょうど白いベルト持ってなかったことだし、
買おーって言ったら、

「帰省したら毎回お店来てくれるし、学生さんやから
 もう少し安くしてあげる」

って言ってくれて、50%オフのところを
なんと、60%オフにしてくれた!!!!


ちょ、顔だけじゃなくてやることもマジイケメン!!!
けっ、、結婚してください!!!!笑


ってなわけでその例のベルトはこちら☆


0 件のコメント:

コメントを投稿