2011年1月11日火曜日

0109

COMME des GARCONS 2011SSの立ち上がりを
観に行ってきました。

コレクションラインは、もう、すごいとしか
言いようが有りませんでした。










ジャケットが背中にもう1着くっついているんです。
お値段もちゃんと、ジャケット2着分。
だいたい15〜20くらい。



わたしこれすごくいいなあと思ってたのですよ、、、










ワンピースが両側に2着くっついていました。
おかげで、すごく重い。
お値段は、19万円。。





ううう。。。学生にはちと厳しいお値段かも、、、


こちら、腕がゴムバンドのようなもので
拘束されているデザイン。
ある程度は腕を上まで上げることは可能ですが、
やはり拘束されているので
身動きが取りにくい感じ。






これと似たようなデザインで、腕が3つついているものも。
観音様!!









わたしはJUNYA WATANABEの、このスカート部分のマリン模様の
シャツワンピと、ボーダーのレギンスを
予約しています。










今週の土曜日に伊勢丹が立ち上がるので
とても楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿