2011年7月10日日曜日

0707

今日は昨日から始まったギャルソンのセールに
行ってきました^^

買わない買わないと心に誓っていたのに、
セールの力って何なんでしょうね?


JUNYA WATANABE で、サルエルパンツを試着。
気がついたらお会計してました^^



















履いたときのシルエットも、後ろがボタッとしてて
かわいくて、
ちょうどXS1点しかなかったので
買っちゃいました★

普段、黒か白の服しか買わないわたしですが、
ベージュに挑戦してみます!!!


あと、ミハラのヒールが欲しかったけど、
黒がなかったので諦めたよ。


あとは立ち上がりを待つのみですな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿