2011年7月21日木曜日

0716

さてさて、待ちに待った
コムデギャルソンの立ち上がりです^^

まずは伊勢丹へレッツラゴー♪
JUNYA WATANABE で予約していた
レザーのサイドゴアブーツとレギンスをげっと^^


































その後、今期からまたスタートした
JUNYA WATANABE MAN PINK を見に行ったら、
このカットソーが気に入って
買ってしまいました笑



















袖口と裾の赤いステッチがかわいい^^
JUNYA denim のスカートやサルエル、
こないだセールで買ったJUNYAのベージュの
サルエルと合わせて着たい★



その後、丸の内店へ。

PLUSのドットの靴下を買おうかなーと思いながら
眺めてたら、
このビンテージのロングシャツの柄に惚れてしまった・・・

















後ろはこんな柄。




















メンズだから肩幅合わないかな、と思っていたら
意外に大丈夫でした笑 

下にレギンスでサラッと着たいな^^



てなわけで立ち上がりはこれにて終了!
めっちゃ散財してしまいました。

予算を6万ほどオーバー笑


次は9月の後半にJUNYAのファー付きドレープワンピが
入荷するので、それを買う予定★

ちょうどルック29を着ます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿