2012年1月26日木曜日

0118

今日は友達と原宿、渋谷へ遊びに行きました^^

友達もわたしも、誕生日が近いので、
お互いおそろいのIL BISONTEのブレスレットを
プレゼント★

大切にします^^

















あと、自分用にストールを止めるピンと、
これは結構前になるけれど
ヘアゴムを♪



























IL BISONTE最近すごく好きで、
社会人用の鞄も狙い中。。。

0114

コムデギャルソン2012AW立ち上がりです★

まず丸の内に行って、しょうちゃんの立ち上がり。
エステルのライダースとフリルショートパンツと靴下★

その後伊勢丹に行ってあたしの立ち上がり★
JUNYA WATANABE のレース花柄ワンピ、
いっちゃいましたよ!!!!



















最初にいいな、と思ってた柄は
案外着てみると地味だったので、
若いからこそのこの柄をあえてチョイス!!



10着くらい試着を繰り返して
やっと決まりました★
担当さんにはめちゃくちゃ手間どらせたけど、
とても良い買い物ができました★


そして、立ち上がりから実はずっと気になってた
JUNYAのヒールの靴、後日GET^^
持ってるJUNYAの服にいろいろ合いそう♪
立ち上がりぶっ飛ばしたので迷いましたが、
これだけ気になってるってことは
相当欲しいってことや!と思い切った。笑


































あと、知らない間にギャルソンの
このペイントカットソーも買っていました...

0106

今日からギャルソンのセールです^^

渋谷パルコのPOCKETで、MAN PINK の
ノルディック柄ニットワンピ買いました♪

































あと、伊勢丹でJUNYA WATANABE の変形シャツワンピ
も買いました★

0101

みなさん、あけましておめでとうございます^^

年末は、ディズニーランドのカウントダウンに行ってました♪



































朝帰ってきて、原宿のAPEに501st部隊が来てるとのこと
だったので、
行ってきた★

そしたら、トルーパーとダースベイダーが!!!



























スターウォーズが大好きなしょうちゃんはダイコーフン♪笑


































APEとスターウォーズのコラボのキーホルダーを
記念に♪
大好きなR2-D2^^

1230

ZOZOポイントが1000円分当たったので、
sunao kuwahara のリングを買いました^^

これ、付けてるとみんなに
「自分で作ったの?お菓子みたい!」
と言われます。笑


















あと、しょうちゃんちを年末の大掃除をしていたら、
一度も使っていないIL BISONTEの手帳と
黒い財布がでてきたので
もらいました♪

手帳は社会人になったら使います^^

















あと、ロクシタンのこのハンドクリーム、
これ使ってる子ってモテそう...っていう
浅はかな考えで買ってみたんですけど、
すごくおすすめです^^
とっても良い香りだし、
これ塗るようになって手の乾燥が治りました★

1203

ヴィーナスフォートに遊びに行ってきました^^





















SOU・SOU足袋の靴下で、またかわいいのが
あったので買いました♪

2足で1000円とかお買い得^^

1130

4月から社会人になるので、
名刺入れを自分用に買いました★

最近はまっている、IL BISONTEです♪

使っていくうちに風合いが出て色が変わるんだそう★
楽しみです^^



FNO

表参道から青山で開催された
Fashion Night Outに行ってきました♪

ギャルソンでは、6色のグラスが配られてて、
見事全色get!!!!笑

1123

ギャルソンのクリスマス企画を見に
伊勢丹へ行ってきました^^

1点物のミトンがあったので、
コーナーで買ってきました★



















コーナーは檄混みでした・・・
その後青山店にも行ったのですが、
コーナーより可愛い柄と種類がたくさんあったことに
少しショックを受けたけど、
椅子やらネックレスやら
ニットやら財布やら
たくさんいろんなものが展開されていて
楽しかったです★