2012年1月26日木曜日

0114

コムデギャルソン2012AW立ち上がりです★

まず丸の内に行って、しょうちゃんの立ち上がり。
エステルのライダースとフリルショートパンツと靴下★

その後伊勢丹に行ってあたしの立ち上がり★
JUNYA WATANABE のレース花柄ワンピ、
いっちゃいましたよ!!!!



















最初にいいな、と思ってた柄は
案外着てみると地味だったので、
若いからこそのこの柄をあえてチョイス!!



10着くらい試着を繰り返して
やっと決まりました★
担当さんにはめちゃくちゃ手間どらせたけど、
とても良い買い物ができました★


そして、立ち上がりから実はずっと気になってた
JUNYAのヒールの靴、後日GET^^
持ってるJUNYAの服にいろいろ合いそう♪
立ち上がりぶっ飛ばしたので迷いましたが、
これだけ気になってるってことは
相当欲しいってことや!と思い切った。笑


































あと、知らない間にギャルソンの
このペイントカットソーも買っていました...

0 件のコメント:

コメントを投稿