2012年1月26日木曜日

1230

ZOZOポイントが1000円分当たったので、
sunao kuwahara のリングを買いました^^

これ、付けてるとみんなに
「自分で作ったの?お菓子みたい!」
と言われます。笑


















あと、しょうちゃんちを年末の大掃除をしていたら、
一度も使っていないIL BISONTEの手帳と
黒い財布がでてきたので
もらいました♪

手帳は社会人になったら使います^^

















あと、ロクシタンのこのハンドクリーム、
これ使ってる子ってモテそう...っていう
浅はかな考えで買ってみたんですけど、
すごくおすすめです^^
とっても良い香りだし、
これ塗るようになって手の乾燥が治りました★

0 件のコメント:

コメントを投稿